FC2ブログ
FC2 managemented
2007/12/23(日) 14:51 作品解説
HELLO GOODBYE MYCALL ~解説
*HELLOGOODBYMYCALL*

これは、ずいぶん前、このサイトがちゃんとブログ、としてじゃない
HPとして存在してた(笑)頃に書かれた詩。
この頃は、精神的にも「ひゃっほぉうい☆(^O^)」みたいな頃に書かれた詩
だから、平気でこんなすっげーーーー恥ずかしい詩が書けた。 
つか、この頃はちゃんと恋してたなぁって思う(死)そんな詩。
今見ると・・すごい恥ずかしい///
自分のコトお姫様って言ってるとこだとか、いやぁみたぃな(笑)
でも、なんか夢みる乙女が溺れてくような感じがだせてるんじゃないかと思って
今も昔も、凄い好きな詩なんですね。。。
他の人からみたら未熟な詩だろうけど。。。

で、そんなことで再びUP。

*HELLOGOODBYMYCALLRECALL*

”HELLO GOODBY MYCALL”の続編みたいな。
ちょっとあることで恋愛系の詩なぇな・・・と思ってとりあえずナンか!
って思ったときに、今私には何も書けないと思って過去の作品漁ってたら
あったので、これの続編かくべみたいな(笑)ついでにこれもまたUPだみたいな。

そんな経緯で生まれたRECALLです。
これ書いてたら、ドリカムを思い出した。
ドリカムもこれと同じようなことしてたなぁって思って。
内容としては、そのまんまです。
見事恋が成功したよ!ひゃっほう!ってことです。
うーんなんかいきなり成熟しすぎ?言葉遣い変わりすぎかな;
もはや別人・・
まだまだ未熟ですね・・反省します。



なんか下らなくてごめんなさい。
読んでくれた方、どうも最後までありがとうございました!!

スポンサーサイト



コメント:0  トラックバック:0
論争game
HELLO GOODBYE MYCALL
コメント一覧
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://pann980.blog80.fc2.com/tb.php/6-675e75ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 2005
special1:Canameru
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん